tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Tuesday, March 7

週末。

このブログ、本来はランニングに関する事以外は書かないつもりだったのだが、今日だけ例外。とてもプライベートなことを書く。3月3日、親友が亡くなった。18の時から、人生のさまざまな局面を共に過ごし、東京ドーム何杯分かのビールを共に飲み、旅行に行き、仕事の面でも助け合い、赤裸々な恋愛話をし、老後は「おしゃれ女子老人ホーム」をつくって一緒に入ろうと約束していた、私の人生で最も重要な友人。まだ受け入れられずにいる自分がいる。人の3倍ぐらいの密度とスピードで人生を疾走していった彼女。まだまだ話したいことがあったのに。相談したいこともあったのに。報告したいこともあったのに。人生ってなんなのだ。

1 Comments:

At March 08, 2006, Anonymous にんにく主将 said...

書かずにいられないほど辛いことのようですね。汗のかわりに涙をたっぷり流してください。今週末、名古屋国際でしたね。辛い気持ちを引きずらないように。親友が天国から応援してくれているんだとプラス思考で臨んでください。辛いけどがんばって乗り越えましょう!

押忍

 

Post a Comment

<< Home