tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Friday, October 14

走れない。

仕事がバタバタし出して、走れない。木曜は休養日だからいいとしても、本日金曜も走らなかった。

気分転換にちょっとでも走ればいいのだろうけれど、不測の事態が重なっている仕事のことが心配で、気分転換をする気になれない。要は、切り替えが下手なのだ。

ランニングも、軽い気持ちで楽しんでやっている頃は「いい気分転換」だったのだが、真剣に取り組み出すと、私は四六時中ランニングのことばかり考えてしまう。時には仕事が手につかなることも。これはまずい。ホントに切り替えが下手で参る。

今日は仕事(だけ)の日、と決めて、必死に挽回を図った。そして気がつくとこんな時間に。がっくし。

実は、行く、と約束していた南蛮のチームメイト、たろうくんのランニングチームの立ち上げイベントにも行けなかった。申し訳ない気持ちでいっぱい。

たろうくんは、「サッカーみたいに、ランニングのクラブチームをつくる」という夢を実現するために、仕事を辞め、海外で勉強し、帰ってきてチームを立ち上げるべくがんばっている。今日はその大事なイベントで、なんとマラソンランナーの千葉真子さんがゲスト。あー、行きたかった、千葉ちゃんのパネルディスカッション。

ということでこのブログをご覧の数少ないみなさん、たろうくんのランニングチームハリアーズ」をよろしく(行けなかった罪滅ぼし)。本格的なランニングのレッスンを受けたい人は、ぜひ!

◎本日の走行距離: 0km

0 Comments:

Post a Comment

<< Home