tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Wednesday, October 5

小雨の中、ペース走。

南蛮連合の練習日。今日もトラックではなく、小雨降るなか、代々木公園でペース走。本日はスティーブ仕事で不在、コリン体調不良でジョグ、ギャレスはトラックへ・・・ということで、あわや真っ暗な公園に一人ぼっちか!?と思ったが、スチュアートが一緒に走ってくれるという。ありがたい!

フルトンループ(と南蛮では呼んでいる)1.95kmを7周+350m、合計14kmを4分30秒で走破。スチュアートとは、歩幅が面白いように同じなので、一緒に走っているとペースが作りやすくてよい。5周まではまあまあ平気だったが、最後の2周はまじしんどかった。スチュアートがいなかったらやめてたかも。感謝!

その後距離かせぎのゆっくりジョグを2周。ウォームアップのジョグと銭湯までの往復を入れると、合計約21km。終わる頃にはふらふらのよれよれ。今日のペース走はホントに堪えた。疲れがたまってきたかなー。

来週は、ペース走8周やるぜ!

◎本日の走行距離:21km

0 Comments:

Post a Comment

<< Home