tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Thursday, September 29

〆切&ライブ。

走らなかった。。。せめて30分でも、と思いつつ、時間が見つからなかった。仕事の〆切があると、ついこうなる。今日はそれに、お仕事関係のイベントが重なってしまった。ま、昨日足首が痛かったし、ちょうどいい休養になったかも・・・とポジティブシンキング。

明日(9/29)は神宮ACのペース走。なんとか参加したいものだ。

お仕事関係のイベントとは、Saigenjiの関係者ご招待ライブ。そうです、またSaigenjiです。先週土曜日のフリーライブとは違って、今日は恵比寿ガーデンホールという大箱で、フルバンドを従えての演奏。かなり楽しめました。立派でした。10月10日、16:00からは、また恵比寿ガーデンプレイスフリーライブあり。行って損はないと思うので、お時間のある方はどうぞ。

◎本日(9/28)の走行距離 0km(がっかり)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home