tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Wednesday, October 19

4日ぶりのラン。

仕事が佳境となり、日、月、火とまる3日一歩も走れなかった。睡眠不足ながら、今日はなんとか南蛮の練習に参加し、公園ペースラン。今週末の高島平のレースもあることだし、ふくらはぎの具合も心配だし、ってことでフルトンループ1.95km5周+250m=
10kmのみ、4分半で走る。

あとはジョグで3周ぐらい走って距離を稼ぐ予定だったが、右ふくらはぎに尋常じゃない張りを感じ、1周のジョグでストップ。痛みに至る一歩手前の感じ。やはり足首捻挫の影響なのか。困ったなあ。

公園ではさとひがかなりいいペースで走っていた。走りが軽快で、調子がよさそう。

◎本日の走行距離: 15km

4 Comments:

At October 20, 2005, Anonymous shimo said...

その日はスチワートと10km走った後、南蛮にいったから入れ違いだったのか。1000,800,600とやったら足が攣りそうになった。

 
At October 20, 2005, Blogger mika t. said...

そうですね。私が走り始めたのは、7時ちょっと前ごろからなので、もうshimoさんはトラックへ行った後だったのかも。この日の公園は盛況でしたよ。江戸川10kがんばって!

 
At October 20, 2005, Anonymous shimo said...

え~~~
7:05からいつものところから出たんですが、同じ方向に同じタイムで走っていたからなー。他に公園内でコリンと誰かに、ペース走が終わった頃に、ジムとケーレンに会いました。
そのご、織田フィールドに行ったら、インターバルが半分残っていたので参加したんです。

 
At October 20, 2005, Blogger mika t. said...

あ、じゃそうかも。私はコリンと一緒に走ってたんだけど、「途中までスチュアートと一緒だったが、どっかに消えた」と言ってたから。同じコースの反対側をまったく同じペースで走ってたわけね。そりゃ会わないわけですね。

 

Post a Comment

<< Home