tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Monday, April 3

青梅高水トレイルレース。

初めてのトレイルレースに参加。まったく準備せずに、30kmの山道をぶっつけ本番で走ってみたら、やっぱりきつかった。特に登り。考えてみたら、最後にトレイルを走ったのは(先週の取材をのぞくと)、昨年8月だよ。トレイル筋、衰えてるわけだわ。登りはよれよれ、ちょっと自信を持ってた下りも脚が死んでてよろよろ。おまけに転んでCW−Xの左膝の部分が破れてしまった。ショック。タイムは自己計測で3時間12分16秒。うーん、速いんだか遅いんだかよくわからない。明日からの筋肉痛が怖い。

2 Comments:

At April 03, 2006, Anonymous shimo said...

30kmのトレイルランは、フルマラソンのタイムに似ているというのが感想です。
たぶんトレイルを走りなれると、トレイルだけ速くなるのでしょう。
ツワモノ女性陣の飲み会、さぞ盛り上がったでしょう!

 
At April 04, 2006, Blogger mika t. said...

そうですね。でも他のほとんどの人たちは、フルマラソンのタイムよりかなり速いタイムだったような。つまり、やっぱり私の山での弱さが露呈した感じ。ハイキングのつもりだったけど、やっぱり結果が出るとちょっぴり悔しいなあ。南蛮女子飲み会、楽しかったですよん。

 

Post a Comment

<< Home