tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Saturday, December 17

御所4周ジョグ。

午後2時に、トレセンでさとひと待ち合わせ。前日は南蛮連合の忘年会で朝まで大騒ぎ。午後になってもなんとなく身体にアルコールが残っている感じで、もやーっとしている。とりあえず、ペースを抑えて現在の体調でできるだけ長い距離を走ろう、と決める。御所1周17分台のペースで、さとひとジョグ。できれば6周、20kmを走りたかったのだが、気持ちが悪くなって4周13.4kmでストップ。ま、こんな体調なのに走っただけでもよしとしよう。

トレセンに戻ると、久々に国立競技場のトラックが開放されていたので、ちょっと流しをやってみた。気持ち悪くなり、400mでストップ。その後ジムで体幹まわりの筋トレとストレッチ。

◎本日の走行距離:14km

0 Comments:

Post a Comment

<< Home