tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Thursday, November 17

カーボローディング開始。

カーボローディング開始。さあ、食うぞー!

いつもマラソンの前はカーボローディングと称して単になんでもかんでも食べまくり、2キロも3キロも体重を増やしてしまうので、今回は少々慎重に行こうと思う。故に、ラーメン禁止!揚げ物禁止!

しかし夕食はほぼ確実に外食になってしまう私。低脂肪高炭水化物食というと、選択はかなり限られる。今日はパスタ。渋谷のかなりカジュアルなパスタ屋で、ペペロンチーノ大盛り!少々油が多めだったのが気になった。それでもなんとなーく食べ足りない気がして、さらにコンビニでおにぎり2個!

さーて、明日は何食べよっかな~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home