tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Sunday, November 20

3時間13分40秒で完走。

やりました。去年のリベンジ、無事果たせました。目標タイムをクリアする、3時間13分40秒。ホント嬉しいです。沿道で応援してくれたみんな、本当にありがとう。たくさんエネルギーをもらいました。南蛮連合の応援はひときわ賑やかで、声援を受ける度に誇らしい気持ちでいっぱいになりました。ホントに、ホントに、ホントにありがとう!

取り急ぎ、御礼まで。
レース詳報は、また後日。

◎本日の走行距離: 42.195km

2 Comments:

At November 21, 2005, Anonymous Anonymous said...

すばらしい走りでした。感動しました。
私もがんばらないとと決意新たにさせられ
ました。
ラスト1km地点で「3時間15分切れますよ!」と声かけることができて嬉しかった
です。荒川のときもラスト2kmあたりで声
かけましたが、あの時は、3時間20分切り
でしたよね。今回の15分切りとは大きさが
違いますよね。お疲れましでした。

 
At November 22, 2005, Blogger mika t. said...

にんにく主将さん、今回もとてもいいタイミングで声をかけていただき、本当にありがとうございました。荒川の時と違って今回は、ペースアップをする力は残っていませんでしたが、安心しながら走ることができました。あさっての大田原マラソン、がんばってください!

 

Post a Comment

<< Home