tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Saturday, October 29

さらに、さらに深夜ラン。

世の中の夜型ランナーの中でも、きっとここまで深夜に走ってる人はあまりいないだろうな。本日(金曜深夜)は、午前1時45分スタートだ。さすがに人目も気になるし、迷ったのだが、なりふりなど構っていられない。今週が走りこみ最後のチャンスなのだ!と、思い切って走り出した。

金曜日の西麻布の交差点は、この時間も賑やか。終電をあきらめて飲み明かしている人たちでいっぱいだ。みんな酔っ払いなので、目の前をランナーが通り過ぎて行っても、大して気にしていない。よしよし、意外と恥ずかしくないぞ。

御所はいつも通り、警官だらけ。いやー、いつもご苦労様です(私のために)。今週は4回目の深夜ランとなるので、もう覚えられているかも。さっさと走り終えたかったので、ペースを上げて2周。両方16分とちょっとで走り、帰路へ。

東京ってホント、安全な街だなー。

◎10月28日(金)の走行距離: 10.6km

0 Comments:

Post a Comment

<< Home