tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Tuesday, October 25

夜の皇居リカバリーラン。

ようやく仕事が落ち着いてきて、朝帰りの日々からは解放されそう。昨日も夜10時には終われたので、足りてない距離をちょっとでも挽回しようと、走ることに。日曜日のレースでの疲労が抜けるよう、ゆっくりジョグ。ひさびさのリカバリーランだ。

11:00pm、家を出る。六本木通りを皇居へ向かってひたすら走る。西麻布と六本木の交差点は、月曜だというのに人でいっぱい。昼間の渋谷のような有様なので、夜遅くても全然怖くない。20分ちょっとで皇居に着き1周だけして引き返と、約12km。ペースはキロ5分半ぐらいか。気持ちよく走れた。

帰りに麻布十番の24時間営業のセイフーに寄って、この後食べる晩御飯の材料を買う。さんま&豚汁。家に帰ったら12時半を過ぎ。ご飯を作って、食べて、お風呂に入って。。。寝たのはやっぱり3時半。あたしの生活って・・・。

◎10月24日(月)の走行距離: 12km

0 Comments:

Post a Comment

<< Home