tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Wednesday, October 26

さらに真夜中の御所ラン。

10月25日火曜日。

仕事が落ち着いてきた、なんて書いたそばから、朝9時からヨル11時半までの15時間半労働。でも走る。走りこみ最終週の今週走らなかったら、悔いを残すだろうから。

そんなわけで、前日に輪をかけた深夜トレーニング。出発は、夜中の12時過ぎ。2日連続でジョグってわけにもいかないので、御所でビルドアップ走。ここは警備の警官がいっぱいいるはず、と思い、行ってみた。いるわいるわ、数えてみたら1周で12人、さらにパトカーが止まってたりもする。いやー安全だわ。だが、さすがに真夜中過ぎに御所を走っているランナーは私だけ。1周30秒ぐらいずつ上げていくビルドアップ走を3周して、さらにもう1周ジョグしてから帰る。家に着いたら午前2時ちょっと前。そりゃ疲れたけど、満足。

◎この日の走行距離: 17.4km

0 Comments:

Post a Comment

<< Home