tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Friday, October 28

くせになってきた、深夜ラン。

警官12人が林立する御所。深夜ランの強い味方を得た私は、すっかり夜型ランナーに。前日のタイムトライアルで、あまり距離を走れていなかったので、距離を稼ぐべく夜12時45分にスタート。TTで普段とは違う負荷がかかったためか、脚は軽い筋肉痛。これを痛めないよう、ゆーっくり御所へとジョグ。1周走って帰ってきた。

◎10月27日の走行距離: 7.4km

4 Comments:

At October 28, 2005, Blogger taeko said...

私も青山1丁目にオフィスがあったとき、夜の御所を走ったことがあるけど、それでも10時頃には終わっていた。
ええっ?夜中の1時?
警備しているお巡りさん達にすっかり覚えられてしまっているんじゃない。
いつも真夜中に走っているランナーって。
私は赤坂の交番と表参道の交番のお巡りさんに、「あなた、いつもお昼休みに御所を走っているでしょ?」と言われたことがある。
12年も昼休みランをやっていたから覚えられて当然だったかもしれないけど、真夜中に走っているのも相当目立つよね。
秋は落ち葉で道路がスリッピーになっているから怪我に気をつけて。

 
At October 28, 2005, Blogger mika t. said...

はい。そして今日も真夜中ラン、やりますよ。これから。

 
At October 29, 2005, Blogger aya said...

気をつけてね。
昨日の朝、夢をみた。夜中2時ごろ走って
たら自転者に乗った変質者(スターウォーズのライトセーバーを持っていた)に襲われそうになった。ライトセーバーを折ったら自転車のフレームも折れちゃった(笑

 
At October 30, 2005, Blogger mika t. said...

いやでもホント、安全なのよ。御所は。ってゆーか、歩行者からは、私が変質者だと思われている可能性も。。。ハアハア言いながら、背後から走ってくるわけだからねえ(笑)。歩行者を追い抜く時は、息を静めてみたりしてます。

 

Post a Comment

<< Home