tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Thursday, May 11

風邪。

月曜日から通常営業を始めたと思ったら、火曜朝から喉が痛い。風邪らしい。水曜になると、まるで花粉症みたいに鼻水だらだら。結局火曜、水曜と自宅で仕事することに。パジャマのまま1日過ごしていると、まだゴールデンウィーク中みたいだ。や、仕事はやってるんですよ、かなり必死で(〆切り地獄)。ただ、化粧もせず、靴も履かず、誰ともしゃべらずに2日間自宅にこもっていると、なんかこう、どんどん社会性が失われていく感じがして。実は結構それが心地よかったりもするんだが。ヒッキー予備軍なのか? オレ。

で、風邪は完治してなかったが、夜、南蛮のトラックワークアウトへ行くことにした。遅れて到着すると、
みんなは南蛮マイル中。私はその後の800m×5だけ参加。ゼイゼイヒューヒュー言いながらなんとかこなして、ハイ終了。

2:59
3:05
3:00
3:03
3:07

この日は、トライアスリートのミツさんとユキさんが南蛮練習に初参加。ふたりともトラックは初めてだそう。南蛮には今、女子トライアスリートがいないので、おふたりが常連になるといいなあ。土曜日のウェットスーツスイムは、ユキさんにお世話になるのだ。

ところで大島トライアスロン。すわ、たった一人で行って帰ってくるのか?初マラソンのときみたいに?と思っていたのだが、蓋をあけてみたら、スチュアート、アダム、アキラがエントリー。もとぞうが保留中。たえこさんとまみちゃん&ギャリーが応援と、賑やかになりそう。こりゃ、うかつにリタイヤできないなあ。でも楽しみ。あくまでホリデイレースだからね(すでに言い訳の伏線)。

その前に、土曜日までには風邪を治さなきゃ!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home