tokyo running days

A marathoner / newbie triathlete's training blog.

Monday, September 19

ありゃま、簡単。

ランニング仲間のブログに刺激され、ちょっくら作ってみることに。ありゃま、意外と簡単なのね、という感じ。

とはいえ、まだ何もわからないままでの、まさにランニングスタートなので、配慮に欠く点、不備、勘違い、プライバシー侵害など、「まずいんじゃないの?」と思われる点にお気づきになった方がいましたら、よろしくご指導願います。

このブログのテーマはランニング。わたくし現在、11月20日の東京国際女子マラソン(一般の部)に向けての練習に励んでおりまして、当面はその練習日誌のようなものになるかと思われます。

余裕が出てきたら、英語で東京都内のランニングコースについての紹介などもしていきたいと考えてます。そして、ゆくゆくは、世界の都市のおすすめランニングコースの情報交換の場などになると、面白いかなあと思ってます。(夢はでっかくね)

それじゃ、えいっ!投稿。

2 Comments:

At September 19, 2005, Blogger mika t. said...

taekoさん、一番コメントありがと。うれしいっす。あ、それから日曜日は、バテた私を待っててくれてホントにありがと。

 
At September 20, 2005, Anonymous Anonymous said...

明日はトラックに行きます。

 

Post a Comment

<< Home